Glamor

TOPICS

columnコラム


/column

グラマーのコラムvol.13 ~人生に彩を Color in Your Life~

皆さまこんにちは。
グラマーの松本です。


2020年も残りわずかとなりました!
今年は今までには無い様々なイレギュラーが起こり、大変な一年になってしまいました。
しかし、このような状況下においてもメイクを楽しんで下さるお客様、
そして技術者に改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

2020年はグラマーにとって大きな大きな変革への第一歩の年となりました。
一つは、今まで以上に技術者(美容師さんやヘアメイクアーティスト)にメイクを楽しんでほしいという想いでスタートしたYouTube制作。
5月からYouTube制作に取り組んだ事は、今振り返っても大きな決断と取り組みでした。

23年間、直接お客様にお会いし「技術」が全てのおもてなしだったグラマーが、
動画を通じて技術やそれにまつわる想いを伝える事の喜びを見出せました。


二つめはオリジナルのリップ&グロス「GOLIP」の発売です。
”肌が綺麗で似合う色を纏う女性は本当に美しい”と考えている私達にとって、
その理想へ近づけるためにこだわったコスメの開発と販売は、
何事にも変えられない大きな喜びとなりました。


コスメを通じて、より多くのお客様に技術を伝える。技術や想いを伝えるためのツールのコスメ。

グラマーがいつまでも変わらない多くの女性への想い・・・
女性にはもっとメイクや美容の楽しさを知ってもらいたい
色によって、またメイクによって、
そしてスキンケアにより肌が変わったことによって変われる自分を見つけてもらい、
もっと自信過剰になってもらいたいと心から願っています。



いつもメイク講習でお話をする事なのですが、自分自身の美容の関心度が10段階あったとします。
私の講習は常に提供できる100%の内容ををお伝えしています。
受講生の中には詰め込み過ぎて焦ってしまう方もいらっしゃいますが個々の環境は様々です。
今は2段階の人がいきなり10を目指すのではなく、
受け取った内容から2段階の人は4段階を目指し、5段階の人は8段階を目指すなど
自分のペースでステップアップするれば大丈夫!
焦らず興味を切らさずに楽しんでもらえたらと思います。


また新しい一年が始まります。
メイクによって改めて自分自身にメイクで向き合う時間を増やすことで生まれる自分を慈しむ気持ち、
向き合ったら新しいメイク方法を発見して見た目にも美しくなって。
そして自分の自信に繋がって大いに楽しむことができる1年になってもらえればと思っています。


人生に彩りを your makeup…


これまでは技術で皆様を喜ばせてきたグラマーがGOLIPと言う強い味方を見つけ、
これまでの内容をよりバージョンアップすることが出来ると思います!

まだ見ぬ世界に、グラマー自身が出逢う期待感いっぱいです。

皆さん、一緒に楽しみましょう!!