Glamor

Members

Membersスタッフ紹介

  • 長谷川 寛子 キャスティングマネージャー

    主にブライダルのヘアメイクアーティストをキャスティングする仕事をしています。お客様のご希望や婚礼会場などを考慮し最適なスタッフをコーディネートします。現場ではなく主にスタジオや電話での対応が多くなりますが、ヘアメイクや着付けの研修で得た知識がお客様への対応に生かされています。一人では解決が難しい問題も、周りのスタッフと協力して対処出来る環境がとてもありがたいです。スタッフの年齢層もさまざまですが、とてもバランスよく楽しく仕事をさせて頂いています。

  • 関根 美緒 ヘアメイクアーティスト

    ブライダルの現場では毎週多くの花嫁様とご一緒させて頂いています。私が毎回気をつけている事は花嫁様がお持ちの”理想の花嫁像”をしっかり汲み取り、形にすることです。カウンセリングではもちろん、メイクをしながらお話をする中にもそのヒントが溢れていることを見逃さないようにしています。婚礼当日は不安な気持ちも多いと思います。そんな時は私たちがしっかりと寄り添っていますので安心して頼りきってください。花嫁様には自分の美しさに気づいてもらい、自信を持って自分史上最高に綺麗と思って欲しいと常に思っています。

  • 佐野 成美 ヘアメイクアーティスト

    ブライダルの仕事は接客業の難しさを改めて実感する仕事だと思います。事前のリハーサルで初めてお客様とお会いすることになりますが、花嫁様にとっては”自分の人生の中で1番大切な日を任せる人”であり、期待と不安が同居していると思います。その中でも一度の接客・技術の提供で、信頼を得ることは簡単な事ではないと思います。その分花嫁様の表情がぱっと明るくなり信用を得られたと実感した時に幸せを感じます。さらに嬉しい言葉などをかけていただけた日はこの仕事をしていて良かった!と本当に思います。花嫁様からたくさんの刺激を受けますし、勉強になる事もたくさんあります。私はブライダルの仕事は、永遠に自分を成長させてくれる仕事だと思います。私はブライダルの仕事が大好きでやめられません。