Glamor

Color

Color

人生に、彩りを。

透き通るような透明感のある肌に
似合う色が少しののるだけで女性はオーラを発し、輝きはじめます。
“人生を 素敵に彩り 輝こう”
私たちグラマーの目指すクリエイティブヴィジョンは、
この一点に尽きると考えています。
日々移ろいゆく肌のコンディションと向き合い、その日のベストを創り上げる。
さっと滑らせたひと刷けの色で、肌の奥に隠れたみずみずしさを呼び覚まします。
メイクアップとは技術だけではなく、相手を知り、向き合うことで
その人の秘められたポテンシャルを引き出し覚醒させること。
キラキラと輝いている最高の色とはあなた自身の中にあると思います。

松本 ルミ 
有限会社グラマー
代表取締役
ヘアメイクアーティスト

ブライダル業界でヘアメイクアーティストのパイオニアとしてゲストハウスやレストランウェディングからのオファーも多く、”計算されたナチュラル“なヘアメイクとスマートなアテンドが信頼を得ている。雑誌、カタログ等のヘアメイク、化粧品のプロデュースや企業セミナー、講演、メイクレッスン等の依頼も多数。「透明感」を大切にする独自のメソッドは女性の肌を綺麗に魅せると評判となる。2015年よりニューヨークコレクションにヘアメイクスタッフとして参加するなど、ブライダルだけではなく“プロのヘアメイクアーティストの育成”や”メイクアップの魅力を伝える“ための活動を意欲的に行っている。

Color Philosophy私たちが想うカラー思想

一番きれいな色ってなんだろう